よくある質問

来店予約のサービス内容、予約方法を知りたい
「来店予約」は、窓口でのお手続きにあたり、あらかじめご来店希望の日時をご予約いただけるサービスです。
ご予約は店舗や業務により異なりますが、原則1日前の15時まで受付可能です。スマートフォンやパソコンからご予約ください。
①「キヨスマ!」の「来店予約サービス」のバーナーをクリック。
②紀陽銀行のホームページから「来店予約」をクリック。
※予約対象業務によって受付期限が異なります。
来店予約サービスを利用して当日の予約はできますか?
WEBで当日のご予約はできませんが、予約空き状況について、店舗へお電話をお願いいたします。
来店予約内容の照会やキャンセルの方法を知りたい
ご予約された前日15時までに、予約完了画面、または予約完了メールに記載された「予約番号」と「確認コード」をご確認のうえ、メール内に記載の「ご確認URL」からWebサイトにアクセスいただき、確認画面にてお手続きすることができます。(ご予約当日にご予約をキャンセルする場合は、ご予約された店舗までご連絡のほどよろしくお願いいたします)
来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
ご予約優先で対応させていただいております。ご予約いただけますと、当日スムーズな対応が可能です。
予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性があり、混雑の状況によっては、当日対応出来ない場合もござますのでご了承ください。
予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
すでにご予約が埋まっており、ご来店頂けない日時となります。恐れ入りますが、別日時でのご予約をお願いします。
来店予約はどのくらい前からできますか?
45日前からご予約可能です。
来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
ご予約時及び前日にご予約時間のご案内メールをお送りしています。
トップに戻る